さゆりHP制作室ロゴ

大人かわいい系にする?それともクール系?女性向けバナー・ヘッダー作成サービス

ココナラ 女性の心をつかむバナー制作

(※この記事は2021年12月に投稿した記事を改題・再編集・再投稿しています)

こんにちは。Webデザイナーの小百合です。
2021年も残り1ヵ月になりましたね。

私は、12月から新しい手帳を使えるので、ワクワクしています。
最近はほぼ日手帳がお気に入りです。

さて、今回ココナラでバナー・ヘッダーの作成サービスの販売を開始しました。

主に女性向けの商品や事業などに使用されることを想定しています。

先着5名限定!お買得価格のバナー・ヘッダー作成サービスはこちら♪

さゆりHP制作室のバナー・ヘッダー作成サービスおすすめポイント

大人かわいいバナーデザイン
ココナラ 女性の心をつかむバナー制作

★ターゲットとする女性の属性・好みに合わせ、
大人かわいい系やクール系など、様々なテイストのバナー・ヘッダーが可能です。

ターゲット層の女性に響く画像を制作することができます。

先着5名様まで1,000円のお買得価格でご提供します。

ココナラでの販売実績を作りたいので、
ぜひぜひご購入いただけると、本当に助かります。
どうぞよろしくお願いいたします♪

バナー・ヘッダー作成サービスを始めたきっかけ

女性向けのバナー・ヘッダーデザインを研究し、たくさん作りたいと思ったためです。

今まで男性向け商品のバナーを制作させていただいたこともありますが、
なんとなくピンときませんでした。

女性向け商品の方がターゲットとなる女性の気持ちがわかるため、
作っていて楽しく、作りやすいと感じました。

先着5名限定!お買得価格のバナー・ヘッダー作成サービスはこちら♪

デザインで気をつけたこと

女性向けでも、かわいい系とかっこいい系では選ぶフォントや色味が異なるので、
バナーのテイストに合わせてそれらを使い分けるようにしました。

サンプルバナー 美容ブログ

↑ かわいい系はピンクを使ったり、手描き風のイラストを使ったりすると、女の子っぽくなります。

フィットネスジム サンプルバナー

↑ かっこいい系は色味を抑え、モノトーンにするとそれっぽいです。

サービス開始にあたり、女性向けのバナーデザインを調べ、
自分がいいなと思うデザインをたくさんストックしました。

それらをお手本に、30枚近くバナー・ヘッダーを制作。

ピンクを使うと途端に女性っぽくなることを知りました。
色の持つ力はすごい!!

女性向けのデザインに向くかわいいフォントも入手しました。

ECサイト サンプルバナー

↑ あさご本丸ゴシックがとてもかわいい。しかもフリーフォント!
中央の「秋は親子コーデで日帰り旅にいこう」の部分です。

ECサイト サンプルバナー

↑ 版ずれ文字(中央の「溺愛アイテム」の部分)など、
流行のデザインの作り方や使い方を学びました。

さて、もう一度最後に。
先着5名様まで1,000円のお買得価格!

ぜひ、見ていただけるだけでも嬉しいので、のぞいてみてください!
お気に入りボタンを押していただくと、さらに励みになります。

先着5名限定!お買得価格のバナー・ヘッダー作成サービスはこちら♪

よろしくお願いいたします。

Recent Entries